話題のドックフードお取り寄せ

穀物不使用・アレルギー対応食 ドライドックフード

「アレルゲンになりやすい食材はできる限り避けたい」
「いつも同じごはんばかりだと愛犬が飽きてしまう」

こんにちは^ – ^
今日もお散歩中きれいな木や花がありました🌸

今日はお試しのアレルギー予防にもなるドックフードが届きました。


🐶3種類の蛋白質と炭水化物を使用した全犬種・全年齢対応のドックフード。アレルギーの原因とされる蛋白質・炭水化物の原材料を分散、食物アレルギーの発症を軽減でき、遺伝性による食物アレルギー症を子供・孫の代へと抑えることができるそう。3大栄養素である蛋白質(チキンミール・ダックミール・ラムミール)、炭水化物(玄米・オートミール・ポテト)、必須脂肪酸(キャノーラオイル・サーモンオイル・亜麻仁)にそれぞれ3種類の原材料を使用。
ぴめちゃんはラム味を好んでたべるので、ハイプロテインラムフォーミュラドッグフードをお試し。動物性タンパク質にラム肉のみを使用、タンパク質を32%以上配合。ラムは、低脂肪でアミノ酸やミネラルが豊富。
ラムはぱくぱく食べてくれました^ – ^ベタつきもなく手軽なドライフードなので、お散歩やお出かけのお供に。しつけにも^ – ^

アレルゲンになりやすいと言われる7つの食材を使用しない代わりに、お魚をたっぷり配合(原材料の77%)!
内側から健康維持をしたいワンちゃんや、お肉・穀物を食べられないワンちゃんにとってもおすすめです。
また、「エッセンシャルドッグフード」のタンパク質値は約30%と高め。
お魚メインのフードでもしっかりと身体作りに大切なタンパク質を摂取できます。

★魚主原料(原材料の約77%!)
★肉、穀物類不使用
★アレルギー配慮レシピ