話題のドックフードお取り寄せ

自然素材こだわりのホリスティックドックフード

こんにちは^ – ^今日はわんちゃん猫ちゃんがたくさんいるペットショップkojimaにお買い物に来ました^ – ^

かわいいピンクのリード
リードはカラフルな種類がたくさんあってお洋服とコーディネートが楽しい

こちら
暖かフリースボアのピンクのブランケット300円くらいでした
ぴめちゃんが食べているのはシュプレモというドックフード。おなかをこわした時、病院で勧められました。
シュプレモは、17種類の厳選自然素材、ホリスティックブレンドという自然素材の高栄養価素材同士特別なブレンド手法で作られています。消化しやすいラム生肉、チキン生肉、サーモンなどを第一主原料とし、良質なタンパク質が豊富。「ミート ファースト製法」
子犬用、成犬用、シニア犬用と、ライフステージに合わせた総合栄養食。こだわりは高い栄養価と効率的な消化率。

ドライ粒タイプもあり食いつきには脂質の以外に匂いも重要で、粒の密度が高く子犬からシニア犬までそれぞれの消化能力に合わせた硬さに作られています。
子犬用とシニア犬用は噛み砕きやすく、お腹の中でふやけやすい粒、成犬用はしっかりと噛み砕くことで歯垢と歯石の付着防止をサポート。
よく噛んで食べるワンちゃんには、噛むことからのストレス発散効果が。
また、消化の負担も少ないのでお腹の弱いワンちゃんにもおすすめです。


#ドックフード #子犬