ぴめチャンネル

愛犬が死んだら、亡くなったとき。

愛犬が亡くなったときのお話をよく、お伺い致します。ペットロスになる方の気持ち、とてもよくわかります、辛すぎます、次回の動画の編集中ですが、その方も、ずっとペットロスにお悩みです、現在飼っているプードルちゃんも、病気がちで、もう先は永くないと、感じて過ごしていますとの事でした。

脾臓に腫瘍があるプードルちゃん、肝臓が悪いプードルちゃん、年齢が9歳のチッチちゃんと10歳のリーちゃんのお話です。

チッチちゃんは、以前にもリボンちゃんというワンチャンが大好きで一緒に散歩に行ってはいっつも一緒に過ごしていたそうで、3匹の多頭飼いだったそうです、今から3ヶ月前の令和2年1月5日にそのリボンちゃんが亡くなってしまいました。

それからのチッチちゃんは外にも出たがらず、ずっと家の隅っこに座ったりしているそうで、食欲もなくなってしまっているそうです。

そのチッチちゃんも肝臓が悪く、昨年の6月に吐血してしまったそうです、飼い主さんは、とても辛い状況が続いているそうです

皆さんの愛犬も私の愛犬も同じ寿命や、病気などで死が訪れる時間がやってきます、

私は辛すぎて立ち直れないと思います、その時が来ないと思いたいですが、無理なお話で、今から死を待つと言ったら、変ですが、とても考えると不安になります。

ユーチューブ動画や、TikTokや、インスタグラムで記録を残しているのも少しでも気持ちの整理がつく環境づくりをしていきたいものです。

次回の動画は20分、飼い主さんの気持ちがとても伝わる様に作成しております、YouTubeぴめ チャンネル是非観にきて登録してくださいね🎶

#dog #愛犬の死