話題のドックフードお取り寄せ

話題のドックフード お取り寄せ

beef
ごはんよりおやつが好きなぴめちゃんです。人気のあるドックフードをお取り寄せしてみました!

Butch(ブッチ)というチルド型のミートフード。安心・安全で健康的をコンセプトに開発された合成着色料、人工添加物不使用の理想的な肉食フードです。
Butch(ブッチ)の種類
ブッチ ブラックレーベル
ブッチ ホワイトレーベル
ブッチ ブルーレーベル
 
ブッチ ブラックレーベル
ブラックレーベルは新鮮なニュージーランド産ビーフ、ラム、チキンを使用したドッグフードです。犬にとって最善の食を追及しており、全犬種におすすめブッチの商品ラインナップのうち、最も人気で種類でお困りの方はブラックレーベルを購入してみるのがいいそうです。
 
ブッチ ホワイトレーベル
ホワイトレーベルは、消化器系や皮膚が敏感で、赤身肉が苦手な犬のために作られました。総量の8割がチキンで構成された、高タンパクで消化吸収の良いフードです。
赤身肉にアレルギーを持つ愛犬にも安心です。

ブッチ ブルーレーベル
ブルーレーベルは、新鮮なニュージーランド産チキン・フィッシュなどを使用しています。犬だけでなく猫にも与えることができるペットフードだそうです。

大きさはかなり巨大なソーセージのよう。ぴめちゃんもびっくり!細かく角切りにして食べてみよう。


ブッチの水分量は肉食動物にとって理想的な水分含有率、生肉と同じ約70%、塩分は0.3%以下。アレルゲンとなる砂糖・小麦・グルテン・イースト・人口調味料・香料などの成分は一切含んでいません。