ぴめチャンネル

YouTubeライブはじめての生放送!

ぴめちゃんねる

深夜0時をまたいで23日になりました! ぴめチャンネルのスタッフです、こんばんわ!!本日は、YouTube生放送、LIVEです!はじめてのライブなので、ドキドキしてます!

YouTubeライブ会場はコチラ→URL 

ライブ??? えーー今日じゃん、という声が聞こえて来ます、もっと早く言ってよーという声が、、、ですが、YouTubeライブは、いつでもご視聴できるメリットがあります!それなら安心。。。今回は記念すべき第1回です、

生放送中のコメント、御来店いただいたチャンネル名様をお読み致します。そもそも、、、YouTubeぴめチャンネルは何をしているの?

はい、当愛犬のチワワ(ぴめ)と飼い主様とワンちゃんにインタビューする番組です、ペット保険、ドックフード、〇〇動物病院、トリミングの場所、かかった病気、保護犬情報、などをとりあげた番組になっております

ご視聴の皆様に気持ちよくみていただくために、配慮や言葉遣いも気をつけております、YouTubeガイドラインをチェックして、YouTube生配信に挑みます。はじめてでドキドキです。

ブログお読み下さって誠にありがとうございます、、

配信を視聴してくださる方に、一つだけ、お願いがあります。

視聴時間でアルゴリズムが、、、視聴を最後まで見て欲しいです☺️



今後の私どもの活動の内容です。

アニドネ ボランティア活動→HP
YouTube活動の収益の一部を動物保護活動のために寄付します。
六本木に犬同伴の集いのスナックを運営
飼い主様の愛犬の思い出動画作成


ガイドライン引用 へーーー YouTubeっていろんなことを気にして会話しないと、ダメなんですね、、気を使いますね、、これは、、、どんな会話するんだろうか、ギリギリトークももちろん。。以下のプライバシーを守る事、なりすましはしない、子供の未成年者を守る仕組み、危険に晒す行為、嫌がらせ、すぱくサムネイル、タグ誤解を招く、説明、など、不特定多数にむけた、コンテンツは不要のコンテンツ(←言い方厳しい😅)脅迫、これはしないでしょう、著作権を守る、侵害しない、暴力系、障害、人脈、宗教、国籍、など、ありますから配信する方は、知らないではスマナイ。汗

以下

ガイドラインをチェックして、YouTube生配信に挑みます。はじめてでドキドキです。

新機能?ですが、使いたくない😅

ライブ配信を進んで行くと、新機能のブロック機能! 


はい、という事で、本日お昼からライブ配信します、是非、遊びに来ていただけましたら、ぴめスタッフと、会話できます、YouTubeのアプリからgmailでログイン後に、コメントお待ちしております。